50手前の親不孝娘

「今」の気持ちを綴って残していきたい、それだけです。
見栄をはったり、取り繕う時間は、もう無駄としか思えない年齢になりました。
ここに思いを書くことが、私が生きていた証拠なのかも。

落ち込み

猛暑ですね



毎日気持ちが落ち込んでしかたありません


今日こそはと明るい気持ちで朝に一日を始めようとしても

一般的な受け答えができない我が子にイライラがやはり募る毎日の繰り返し


わたしに怒られて泣く子ども


わたしに構ってもらえない夫、実父もつまらなそう


そんなにわたしに依存しないでほしいけど

子どもたちのことだけは受け止めないといけないのに

全然できず自分にイライラ




私のせいで子どもたちも皆が不幸せになっているようで

辛いんです

×

非ログインユーザーとして返信する