50手前の親不孝娘

「今」の気持ちを綴って残していきたい、それだけです。
見栄をはったり、取り繕う時間は、もう無駄としか思えない年齢になりました。
ここに思いを書くことが、私が生きていた証拠なのかも。

2017お正月

前回の記事更新から丸2年がたっているようです。


うち前半一年は、子どもの療育と障害勉強に明け暮れた感じ。


後半の、この一年は、方向性を決めつつも手探りで子どもに対応してきたというところ。


あまりにざっくりですが。


一難去ってまた一難が最短の周期でエンドレスな感じの人生。


そりゃ疲れないわけがない。

疲れ半端ないです。

でもこの一年も正念場だと思っています。


パンチドランカー状態で荒れる次男と暮らす日々。


またなんやかや綴っていく・・かもです。


すぐ、忘れるからね。

書いとかないと。

×

非ログインユーザーとして返信する