50手前の親不孝娘

「今」の気持ちを綴って残していきたい、それだけです。
見栄をはったり、取り繕う時間は、もう無駄としか思えない年齢になりました。
ここに思いを書くことが、私が生きていた証拠なのかも。

ヒッキー

部屋で横になったままなにも意欲がわかない

多少の波はあれど

ほぼこの状態が三年以上

医者は意欲が湧くまでそうしててって言うけど

全然湧いてこないです。



好きなことだけをしてねって言ってくれるカウンセラーもいたけど

好きなことがない。



しなければいけない超最低限の食事づくりだけしてる。


掃除いつからやってないかなあ。


いったい何が原因で

どうすれば生き生きした生活に戻れるんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する