50手前の親不孝娘

「今」の気持ちを綴って残していきたい、それだけです。
見栄をはったり、取り繕う時間は、もう無駄としか思えない年齢になりました。
ここに思いを書くことが、私が生きていた証拠なのかも。

年末

この一年ブログを書いてない!


本当にしんどいこといっぱいだった。


くる日もくる日も。


それを乗り越えるだけの毎日。


私自身は上向きなのか下向きなのか…


上向いたり下向いたりですね。


生きてるだけ。


ほんと最低限。


年はとりました。


ちょうど50才になった今年。


落ち着いて穏やかな毎日が望み。


高望みかな。


読みに来てくれてありがとう。


どうぞよいお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する