50手前の親不孝娘

「今」の気持ちを綴って残していきたい、それだけです。
見栄をはったり、取り繕う時間は、もう無駄としか思えない年齢になりました。
ここに思いを書くことが、私が生きていた証拠なのかも。

冬到来

寒さは気持ちを落ち込ませます

病院で習った呼吸法もやる気がでない


寒いのが苦手で冬はずっと嫌いだったけど

しのげば大好きな夏がやってくる

そう思って冬を耐えてきたけど


夏が嫌な記憶になってから

そうもできなくなって




さっき次男が抱きついてきて

なんとなく抱っこしていたら


温かかった




この子のいろんな書類に

障害児と書いてあることに

まだ慣れることができません

×

非ログインユーザーとして返信する